スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/01/07  ショールームダイアリー 
3.14
 
風邪が治って絶好調、体調不良のシトロエン岡村さんを尻目に今日も絶好調八尾坂です。

本日も寒かったですね。

今日は何のブログ書きましょうか。

アバルト新潟のHPに田中部長がアップしていたイタリアの天才チンクであるジェニオ!!

そう。ジェニオのホイールには円周率が書いて有ります!!
僕は、円周率とか勉強した覚えがないので、、、なにかよくわかりませんが。

3.14


3.14


3.14!!


僕の誕生日!!

3月14日!!

そうなんです。八尾坂1991年の3月14日にこの世に誕生いたしました!

世間ではホワイトデー真っ只中な3月14日!!

僕が生まれたときは親父はホワイトデーのプレゼントをしたのか、、、この事だけがずーっと気になっていますが。未だ聞けず。

なんだか僕の誕生日アピールになってしまいましたね。

ジェニオのホイールには円周率。いや八尾坂の誕生日が書いて有ります!!
そして先日。

バイクの乗り納めをしてきました。くっそ寒いなか。

岡村さんはスノボのウェアで完全装備。

乗れる時期はそんなに乗らないのに。

乗れなくなると乗りたくなる。

バイク!!!
最後に。

正月の我が家の犬たち。

久しぶりの太郎とボブのペアです。
最初は、太郎が僕の膝の上にいると。

ボブがものすごい勢いで走ってきてボブに突進。

どけこの野郎。と言わんばかりの。

超独占欲強い系女子でしたが。
もうこんなに仲良しなんだから結婚しちゃえばいいのに!!

今日は車屋さんっぽいブログではなかったですね。

次回は車屋さんっぽいブログ書くのにチャレンジしたいと思います。

本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。
 
   
2017/01/07  ショールームダイアリー 
アモーレ
 
イタリア語で愛しているといった意味を持つアモーレ。そんな冬の夜に今夜も登場です。八尾坂です。

寒いですね。

本日は、八尾坂お休みを頂いていました。
お休みだったので。

珍しく。マイカーの洗車をいたしました。

ジュリエッタに乗る様になってから、ほとんど出番をなくしてしまったブレラです。

今年の税金が来る手前に手放すんではないかと、、、
車屋が本気出して洗車した結果です。w

これは、来年も乗り続けますね八尾坂。

がんばります。
このジウジアーロとチェントロスティーレのデザイン。かっこいいとか通り越して美しいな〜〜〜。

やばいな〜〜〜〜。
3200ccV6のエンジンは回すほどに。

高回転時に唸りを上げて。

究極のアルファサウンド。

シフトのチェンジも歯切れよく。

スパッと。

ジュリエッタも勿論好きですが、ブレラも究極的に好きです!!

最近よく言われますが、相当な理解を持ってもらわないと、しばらく独身な気がします。。。

そして、その足でGTに乗っている先輩の美容室フルールデリズへ〜〜。

髪の毛切ってきました。


ん〜〜〜〜。

なんだか、そんなに車に対して熱く語るほどのキャラでもないんですが。
アルファロメオ熱が最近すごいことになってきてます。笑

燃費云々。

静音性。

エコカー。

エンジンよりモーター。

ハイブリッド。

この事が先行しがちですが。

そんな事はさておいて。

美しく、気持ち良く、速く走る。

それがアルファロメオ。

車はいつまでたっても。車らしく。

そろそろ、静かに眠りにつきたいと思います。

今日はかなり車屋さんっぽいブログでしたね。

文字が多い!!僕にしては文字がとにかく多い!!

ブレラや159など歴代のアルファロメオをお探しの方は八尾坂&金子までお気軽にお問い合わせください!

HPには掲載していない中古車など、ご希望に沿ったお車お探しいたします!!

本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。

鈴木さんはバジルの卵を食べようとして、岡村さんは僕の風邪がうつったと言って苦しんでいます。

体調絶好調八尾坂でした。
 
2017年01月(24件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る