スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/08  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
A DAY IN AUTUMN 花の都7
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

新潟にも 雪が近づいてまいりました・・・

 

 

もう 花の都は 遠い場所です。

 

 

 

 

 

 

 

もともとは 駅舎であった オルセー美術館

 

 

 

ここからの眺めは

 

エスカレーターで4階まで上がったのですが

 

途中から 動かず・・・ エスカレーターを階段にして登りました・・・

 

 

 

現地ガイドの方も話しておりましたが

 

フランスは文化、芸術の国!

 

工業製品は弱いんです。 と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れたら 直せよ!

 

確かにそうです。

 

 

壊れるのはしょうがない。 別にいいじゃん!

 

この寛容さが ヨーロッパ人の魅力です。

自由の女神 と言えば

 

パリでしょう!

 

 

 

 

 

 

今まで 彫刻にはあまり興味がなかったのですが・・・

 

 

 

唯一! ALFA ROMEO!

 

私にとって 最高・最強・完璧な彫刻作品

 

黄金比率のバランス  完全な調和

 

ALFA ROMEO!  159!

 

159パラノイアを自負しておりましたが

 

 

 

 

 

先のルーブルから どうも・・・

 

彫刻作品って イイねッ!

 

大分 感銘を受けました。

何て作品なのか もう わからないくらい たくさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

モネ!

 

 

フランス と言えば 印象派!

 

なのでしょうが

 

 

まだ 私には難しすぎました・・・

 

 

 

 

 

ダリが日本に来ているんですよね!

 

一度 実物を見たいものですが もう 終り・・・ですね。

                            (話が逸れてしまいました・・・)

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔から始まった

 

パリでの一日でしたが

 

もう終わりです・・・

 

 

 

 

 

 

 

A DAY IN AUTUMN

 

花の都の空は まだ 高く

 

A DAY IN AUTUMN

 

週末の道路は 大渋滞

 

 

 

 

A DAY IN AUTUMN

 

夢のような日々

 

 

A DAY IN AUTUMN

 

今も 夢見てる

 

 

 

 

 

A DAY IN AUTUMN

 

さよなら

 

この日の夜の便で パリを後にしました。

 
   
2016/12/08  ショールームダイアリー 
復活に次ぐ復活✨✨
 

 

12月に突入し、

限定車「FIAT500 SCACCO」が登場し

コラールレッドが復活致しました✨

 

 

 

 

そして今週土曜日より!!!

 

FIAT500が、丁度昨年の今頃マイナーチェンジをし

ラインナップからなくなってしまったモデルの 500S が!!!

 

 

マイナーチェンジされた仕様で

限定車として 復活 致します🚘🎶

 

 

2気筒 875cc

FIAT500のマニュアルトランスミッションのスポーツモデルです🏁

 

 

検討していたのにもう新車では購入できない、、、

そんなお客様も多いのではないでしょうか!?

 

 

 

 ボディー色は3色です♪*

 

 

ボサノバホワイト 80台

グルーブメタルグレー 60台

ブルーイタリー 10台

 

全国限定 150台 となります!!

 

 

 

 内装は

 

 

ファブリックシート仕様となり

500S専用デザインを採用しております🚘🏁

 

 

日本仕様は右ハンドルのみの設定

 

 

 

オーディオ / ハンズフリーコントローラーもしっかり装備!🌟

 

 

さらに

500S専用デザインのアロイホイールや

 

 

 

フロントバンパー

リヤバンパーまでも500S専用で

よりスポーティーなデザインになっています🚘🏁✨

 

 

自由自在にシフトチェンジし

ダイナミックに、爽快に走りを楽しめる1台です◎

 

 

アバルト とはまた違ったスポーティーさを持つFIAT500S

限定台数が少ないですので

ぜひ気になる方はお早めにお問合せ下さい👀☎!!

 

 

ぜひご家族の皆様と予定を合わせまして

今週末もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております🌼🌼

 

 

 

 
2016年12月(19件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る