スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/09  ショールームダイアリー 
小雨降る程度に
 
ドリーとペットと君の名は。
全て見たいけど一本も見れずに今日まで来てます八尾坂です。

もうドリーとペットは諦めます。

相も変わらず。今日もいつも通りのブログを書かせていただきます。



最近、ショールムにバイクが。

そう。納車ブース付近にバイクが置いてあるんです。

この岡村さんがまたがってるやつです。

何回見ても似合ってません。

違和感があります。

GILERAのSATURNOです。

なぜ、これが飾ってあるのか。

見つけてから、新潟にやってくるまでの秘話。

僕は全て知ってます。

きになる方は聞いてください。

このSTURNOはエンジンはジレラとフェラーリの共同開発。

そして、もっとイタリアンな秘話。

12色限定カラーが発売されたものの。

生産後の塗装だったので、何色かは幻のカラーになってしまっています。

面白いですね〜〜。
そして。

僕が新潟を離れて向かった土地は

東京でした〜〜。

ギロッポンってやつです。

僕もなんだかんだと。

東京やら関西の方で働いてきました。

改めて思いました。

新潟が一番いいです。

はなまるです。

本日もお疲れさまでした。

また明日もよろしくお願いします。
 
2016年09月(23件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る