スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/08/31  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
漱石hommage  吾輩は・・・11
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

吾輩は車である。

 

ショールームとか言う店内の

 

居心地の良さにも慣れてきたところだ。

 

ただ吾輩は車である。

 

展示されているのに慣れるのも どうかと思うぞ、屁喜男君!

 

 

100年も以前に

 

読心術を極めた霊験あらたかな猫が居たが

 

吾輩も屁喜男に身体を撫でられるうちに

 

同じような力を覚えたのかしらん。

 

屁喜男よ! 

 

お前が何をしているのか吾輩はお見通しなのだよ。

 

 

 

 

 今日は上越まで 書類だ車庫だと出かけたようだが

 

目的はコレだろう・・・PENTOLACCIA 

 

 

 

こないだは こないだで

 

伊太利亜なんか 大嫌いだ!

 

など言いながら麦酒を飲む。

かと思えば

 

ズワイガニのトマトクリームリゾットなどを食いやがる。

 

 

屁喜男君よ

 

もう一度言うが

 

吾輩は一度の食事で

 

一ヶ月分の仕事ができるのだよ。

 

肝に銘じてもらいたいものである。

 
   
2016/08/31  ショールームダイアリー 
過ぎ去った台風
 
暑いのにホットコーヒーをストローで飲み切りました。今日も猫舌は絶好調八尾坂です。

本日も暑い日が続いています。
同時に8月が最終日でもあります。。。

カレンダーをめくったときに出てきた8月。
課長と8月にテンションがぶち上がったのが、つい昨日の様に感じます。
いやでも明日からは9月です。

最近、ボブの写真があがっていないので。
ボブの近況報告を。
今日も可愛さはなまる。

僕の帰りが遅いのでなかなか遊んであげれませんが。

深夜でも帰ると一瞬だけ起きてくれます。

一瞬だけ。

目を離すと寝てます。

とりあえず何してても可愛いのではなまる満点です。
とゆうことで。

8月最後のブログでした。

秋よりも冬が好きですが。

雪のこと考えたらテンション下がってきたので、夏の事を考え続けたいと思います。

本日もお疲れさまでした。

明日もよろしくお願いします。
 
   
2016/08/31  ショールームダイアリー 
中古車情報です!
 
中古車が入庫いたしました!
 
  
アバルト 500 1.4 右MT カンポボーログレー
 
 
平成26年9月登録 車検:平成29年9月まで 走行距離:16,000km
 
 
車検もたっぷり残っているアバルト500が入庫いたしました!!
 
 
新車保証も車検までついており、距離も16,000kmと少なめです。 
 
 
外装・内装共に特にダメージもなく、キレイな状態です。
 
 
気になる金額ですが、車両本体価格228万円(別途諸費用等がかかります)
 
 
気になる方もそうでない方も、スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。
 
2016年08月(20件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る