営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-288-2151

 
FAX

025-284-9699

 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2016/08/19  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
この夏お疲れの皆様へ・・・・😞
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

8月もあっという間に残り2週間となりました・・・・☀🌊🏄🌊✨

皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。。。

 

アレーゼ新潟ショールームでご好評いただいておりますハーブティー🌿

只今ショールームでは、夏バテぎみ!紫外線を浴びすぎた!という方にお勧めのハーブティーをご案内させて頂いております!

男性の方も是非!恥ずかしがらずにご注文ください👂✨

 

🌹美肌ローズ🌹 左


  ビタミンの爆弾と言われ、レモンの20倍ものビタミンCを含むと言われるローズヒップをはじめ、美容にいいと言われるローズ、クエン酸を多く含んで疲労の回復を助けてくれるハイビスカスをブレンドしたハーブティです。
ビタミンCは夏の紫外線対策にもなりますよ。


 

 🌿満月ブレンド🌿 右

毎月の不安定な時、リラックスしたい時のお勧めブレンド!

カモミールの優しい香りと、ローズヒップのほのかな酸味をお楽しみください!

 

 

冷たい食べ物や飲み物を取りがちなこの季節。

胃腸が疲れ気味になって体力も落ち、お肌にも影響が・・・・・
是非、ショールムでお待ちの際は体のメンテナンスもご一緒に❤🙌❤

 

 

また、お客様から

 

「どこのハーブティーですか??」

 

とのお声がけをよくいただきます!!

ご紹介させていただきますね~🎶

 

🌿herbal cafe HIROBA🌿

新潟県新潟市中央区長潟1204-4 大滝耳鼻科クリニック敷地内

 

 

自然派素材を使用した野菜中心のランチ&スイーツと数十種類のハーブティが楽しめます!

とっても気さくで親切なスタッフさんにいつもお世話になっております🙇

 

たっくさんのハーブの中から、自分に合ったハーブティーをブレンドしてくれます!

ショールームからも近いので、是非足を運んでみてくださいね~!!

 

 
   
2016/08/19  ショールームダイアリー 
夏は終わらない
 
お盆を終えて、夏の終わりが近づくのを受け入れられずに、暑い暑いと暑くもないのに口にしてる八尾坂です。 
夏も終わりに近づいて。 
さあどうしようかと。 
なにしようかと。 


毎朝、会社の前を通る幼稚園バスから生徒の皆様が手を振ってくれて微笑ましいです。 
なんで僕に、この子達は手を振ってくれるんだろうとしばらく考えていました。 
実はそこの幼稚園の先生が後輩で、子供達に手を振らせていたとのことでした。 
何はともあれ微笑ましいです。 
明日も全力で手を振り返すつもりです。 


本日の八尾坂は! 


今までご納車させて頂いたお客様の所へ足を運んでいました! 
いく先々で出迎えて頂き嬉しい限りです! 
ですが、なによりも嬉しいことが!! 
ご納車までの間。 
たくさん。 
たくさん。 
たくさん! 
一緒に悩ませていただいたK様。 K様にはアバルトを選んでいただきました。 そんなアバルトを見てみると。 バッチリとカスタマイズされていました!! 聞くまでもなく。
元気に相棒として走ってくれているようです☺︎ 他にもピッカピカに磨き上げられたチンク。 
中古車を納めさせていただいた方からは、これ新車?って聞かれるの!と。 そりゃもう。 1日かけて1から磨き上げたんです八尾坂。 
もう、いくらでも磨かせてください!!!笑 

ホントに子を嫁に出した親の気分です。 各地で相棒として可愛がっていただき感謝感激です! 

 お子様からはアモーレ八尾坂と呼ばれたぐらいにして。 
 そりゃもう。 
 とにかくもう。 
ニッコニコで会社に帰りました。 

両手には抱えきれない手土産と共に笑 ありがとうございますm(__)m 
 毎日、楽しく過ごすのがなにより!! と夏の夜にしみじみ思ったぐらいにして。 

明日からもまた頑張ります。 

 お疲れ様でした。 

 アモーレ八尾坂
 
2016年08月(20件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る