スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/04/09  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
いつも・・・ありがとうございます・・・🙇🙇✨
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

今日は天気も良く、お出かけやお花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか???🌸✨

 

なんと、姉妹店のT橋様より・・・・・・・・

みんな大好き!!!ぽっぽ焼きの差し入れが!!!!!!!

いつも本当にごちそうさまです・・・・・・・✌✨

美味しいですよね、ぽっぽ焼き❤🙌❤

実は、私、最近までぽっぽ焼きが新潟のお菓子だと知りませんでした・・・・

お恥ずかしい・・・・・ ごめんなさい🙇

 

 

今日も現場に出ていた保苅マネージャー・・・・・!!

 

「ありがたや・・・・ありがたや・・・・」

と言っていたかは定かではありませんが(笑)、

ブログに写真をUPさせてもらう条件で、1番乗りでぽっぽ焼きをGET✨

同じくフロントのK輔さんと違い(笑)、快く顔出しOKを頂きました✌✨

 

 

 

そして半強制的に田中部長より・・・・・・

さんざんK輔さんをからかってきた私も顔出しNG✋の為、後姿でごめんなさい❤笑

 

スタッフ一同、とっても美味しくいただきました!!

ありがとうございました✨✨

 

 

 
2016年04月(21件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る