スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/04/20  ショールームダイアリー 
made in イタリぃ~
 

 

 

お久しぶりです~!!

 

最近ちょっとケガをしていたサービス部 えばなです。

 

やっと最近元どおりに体がかるーく動くようになりました(笑)

 

いきなりですが・・・

 

私の実家の部屋に鎮座しているイタリアンを紹介したいとおもいます!!

 

 

 

 

 

 

 

しってますか?

 

OMP

 

 

ほんの一時自分の車につけておりました。

 

 

やっぱりフルバケットシートはやる気になりましたね~♪

 

しかし今では年をとってしまいポジションがきつくて外してしまいました(笑)

 

若気のイタリぃ~

でした!!(笑)

 

 

サービス部 えばな

 

 
   
2015/04/20  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
DEAR Topolino
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

散りゆく 桜

 

君 重ね

 

頬をつたうは・・・ヴェッキオです。

 

 

 

 

 

 

 

テレビドラマ “アルジャーノンに花束を” が始まりました。

 

録画しておきながら まだ観ていないのですが・・・

 

栗山千明さんも出ていますし! MUSTなのです!

 

 

 

 

 

 

氷室京介が活動休止を発表してから・・・

 

やっぱり一番思い入れを持って ココに戻ってきてしまいます・・・

“Flowers for Algernon”

 

・・・ただのグズでイイぜ・・・

                 ・・・ただもう少し 愛を感じていたいだけ・・・

 

話し出したら止まらなくなってしまいますので。

 

 

 

 

 

“はつかねずみ” と言えば・・・

 

“トポリーノ” 1936年に発表された初代500ですよね!

 

チャーミングなスタイルとコンパクトなボディサイズで

 

機敏に走る姿に トポリーノの愛称はピッタリだと思います。

 

 

現在のトポリーノも

 

都会の迷路の中 愛嬌を振りまいて 元気に走っています!

 

                     DEAR Topolino・・・ そしてタナヴェッキオ

 

 

 

 
2015年04月(48件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る