スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/04/08  お知らせ 
良い天気
 

どーもサービス部の今井です。

 

ようやく四月になり、春らしくなってきました!きっとみなさんの気分も冬の寒さから解放されて上々なのではないでしょうか?

晴れた日のドライブたのしいですよね!こんな日はついアクセルをベタ踏みに、、、

したい気持ちはわかりますが、どうか安全運転でお願いします!

それではまた!

 
   
2015/04/08  ショールームダイアリー 
お久しぶりです!
 

長らく更新を忘れていて申し訳ありません...

サービス部の伊藤です。

バタバタした3月も終わり、いよいよ4月です(もう8日経ちましたが

 

この4月で私が入社して丸2年になりました!!

 

月日が流れるのは早いなと感じるこの頃でございます

 

あの時の気持ちを思い出してまた仕事に取り組んでいけたらと思います!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

それでは!

 
   
2015/04/08  ショールームダイアリー 
寒いー
 

こんばんは!

 

昨日からまた寒くなりましたね☃

 

久しぶりにダウンコートを羽織りました。

 

 

 

桜が咲いたと思ったら、宇都宮では雪が降ったらしいですね!

 

この天候の変化に体もついていけません・・・

 

私服も何着ようか迷います・・・

 

 

 

皆様体調崩されませんようお過ごしください。

 

 

 

 

よーしもうひと頑張りして帰ります!

 

 

サービス部越

 

 

 

 
2015年04月(48件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る