スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/01/30  ショールームダイアリー 
バスフィッシング
 

こんにちは!サービス部の尾身です。

2年ほど前から、バスフィッシングにハマってしまっています。

先日、ふらっと釣り具屋さんに行ったときに衝動買いしてしまいました。

イマカツというメーカーのベルリネッタクローラーというルアーです。

こんなので魚が釣れるのか?ってかんじですよね。

春までこいつの出番はなさそうですが、早く投げてみたいです。

早く春が来ないかな。

 
   
2015/01/30  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
ALFA ROMEO キーリング 入荷しました♪
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

NEW GIULIETTA QUADRIFOGLIO VERDE の

デビューにちなんで!?、新しいキーリング入荷しました!!

QUADRIFOGLIO VERDEと言えば、四葉のクローバー🍀🍀

四葉のクローバーと、ALFAROMEOのエンブレムが印字されたプレート。

そして、リングもクローバー型🍀

¥1,728(税込)です。

 

クローバーづくしのキーリングです!!

つけているだけで、幸せを運んできてくれそうですね!!

 

ちなみに・・・・・・

「QUADRIFOGLIO VERDE」、みなさんちゃんと言えますか??

私は、入社したばかりのころ、「Quadrifoglio Verde」と、当時あったグレードの「Competetione」が言えなくて言えなくて!!(笑)

先輩に馬鹿にされながら、カタカナをひたすら紙に書いて練習しました。。。。

今でもたま~に噛みますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   
2015/01/30  ショールームダイアリー  総務 今田さおり
月末....
今田さおり / イマダ サオリ
[総務]
 

 いつも弊社のスタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

 今日は月末だったので、お仕事がいつもより忙しかった方も多かったのでは

 

ないでしょうか。

 

 弊社も新車の登録等無事に終わり、ホッと息をついたところです。

 

 また、明日から気持ちを新たに仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

 週末は雪の予報ですが、温かいコーヒーを準備してご来店をお待ちしておりま

す。

 

                               総務部 今田

 

 

 

 

 
2015年01月(77件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る