スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/10/26  ショールームダイアリー  その他 長谷川
明訓高校
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 

皆様、こんばんは。

本日もたくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。

 

古町五番町のイベントも無事終了しました。

 

昨日は岩鬼と500のコラボレーションを報告しました(^^)

 

本日はちょっとクルマから離れて、さらに仲間たちを紹介します。

 

この構え、ご存じのとおり殿馬です!

このきれいなアンダースローが里中君です。

そして山田太郎です。

このバッティングホーム、綺麗です。

 

そのほかにも野球狂の詩の面々も。

 

ぜひ一度ご覧下さい!!

 
   
2014/10/26  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
無題
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

        ブログ内での立ち位置が・・・段々微妙になってきたヴェッキオです

 

 

イベント情報やお知らせ、車両情報は他のスタッフに任せて!

 

 

 

      最近は外で食事することも少なくなりましたし・・・

 

      昼はコンビニ、カップ麺がほとんどですし・・・

 

 

      気の利いた話は苦手ですし・・・

 

      昔は、自分も松本人志みたいに面白い男だったらな~

                          なんて考えていたこともありました

 

 

 

 

なんだか疲れましたね

              159乗って帰ります。タナヴェッキオ

 

 

 

 

 

 

 
   
2014/10/26  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
アクセサリーカタログが新しくなりました!!
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

FIAT と ABARTHのアクセサリーカタログが新しくなり、

新しいアクセサリーが追加されております!

 

ほんのちょっとご紹介・・・・・

 

新商品を含め、ショールームでも展示予定です!

届き次第、随時UPしていきます。

 

詳しく知りたい方は、担当営業もしくはフロントまで♬

 

 

 

 
2014年10月(34件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る