スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/02/01   
らしくないかな…。
 

最近は、新潟らしくない天候が続いています。嬉しいと言えば嬉しいですし、寂しいと言えば寂しいかなと思います。皆さんはどう感じていますか?

アウトドアスポーツが好きな僕にとっては山の状況が心配です。今年こそは久々に滑りに行こうかなと思っているので雪質などが気になっています。滑りに行った方のお話でも聞かせていただけると有難いですね!!!

そのお話は是非、ショールームでアバルトを見て、試乗中などに伺えればなと思っています!!!

明日もアバルト新潟は元気に営業しておりますので皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

A.K

 
2014年02月(23件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る